AGU&KINA (我が家の猫さん達)

我が家の二匹の猫さん達。アグちゃんとキナちゃんの成長ブログです。

またまた血便

という訳で、アグちゃんが

昨日はなかなか今までに例を見ない量の

血便をしてしまい、飼い主は大慌て

f:id:agukina:20201129170759j:plain
お尻にも血がついてるし、足の裏にも

血がついててビックリ。

早速今朝病院に連れて行きました。

やはり大腸に傷がついていて

「うんこさん」を出す時に今回は

太めの血管から血が出たらしく

多めの血が出ちゃったらしい。

命に別条はなく、そんなに気にしないでも

いいらしいが、その傷口から雑菌が入ったりすると

大変との事。

f:id:agukina:20201129171519j:plain

普段からの食生活を改善しなくてはという事で

アレルギー系の餌のサンプルをいくつか

頂きました。

血便アグちゃんを早く改善してやりたいので

アグちゃんにあったご飯が見つかるといいなぁ

と思います。

チュール等は上げない方がいいのかな。

美味しそうに食べるけど。。。