AGU&KINA (我が家の猫さん達)

我が家の二匹の猫さん達。アグちゃんとキナちゃんの成長ブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ猫が時空を超えてだらけてる

右上から、うちに来た当時のアグちゃん 左が、今年の3月頃のアグちゃん。 右が最近のアグちゃん。 毛の色が濃くなりました。 あと最近少し茶が出て来てんですよね。 茶猫になるのかな???

油断しすぎの猫達

油断しすぎです。 平和ボケです。

アグちゃん誕生日おめでとう!!

10月16日。 今日はアグちゃん(アグリッパ)の誕生日です。 ハッピーバースデートゥーアグちゃん♬ 誕生日は色々なところに入るのが好きな アグちゃんに「おけ?」をプレゼントしました。 早速入ってくれて嬉しいよ 鮨詰めならぬ猫詰め⬆️ 銭湯でリラック…

アグちゃん誕生日前記念

我が家にきた当初のアグちゃんは 初めての環境になれなくって ずっとトイレに張り付いていました。 今のアグちゃんに見慣れたからあれだけど やっぱ小さかったのですね。 食欲はこの頃から旺盛。 毛の色が今より浅いですよね?? うーん可愛い💖

変な体勢で寝る猫

ゴロゴロアグちゃんは 本当にゴロゴロ いろんな形でゴロゴロしています・・・ 運動させなきゃと思うのですが 猫じゃらしで遊んでも ゴロゴロしながら遊んでます。 あと二日で一歳ですね。 子猫の時のような活発さは 無くなちゃったけど いつまでも 我が家の…

パンダ猫

アグちゃんは 箱やらその他諸々 色々なところに入るのが大好き 上の写真は飼い主のイタズラですが 下の写真は自ら入って行きました。 少し貝っぽいかな??

きなこ初めてのトリミングサロン

今日はきなこの人生(猫生)初のトリミングサロンの日 そんな事を知る由も無いきなこは自転車で いきなり移動させられて、かなり不機嫌。 この上ない不機嫌なきなこの写真が撮れました。☺️(;_;) サロンの中に入ると機嫌も戻ったきなこ。 まずは飼い主同…

ゴロゴロアグちゃん

アグちゃんはいっつもゴロゴロしてます。 時々思い立ったかのように走り出すけど またすぐにゴロゴロ 突然甘えて来たりもするけど その後ゴロゴロ お食事の時は懸命にご飯を食べてます。 でもその後ゴロゴロ。 綺麗な目です。 でもゴロゴロしてます。