AGU&KINA (我が家の猫さん達)

我が家の二匹の猫さん達。アグちゃんとキナちゃんの成長ブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

米袋を破かれる

私がいけないのですが 買ってきたお米を床に置いてたら 家に帰ったら大惨事になってました お米は大切に。 でも猫たち楽しそう。

男前なアグちゃん

アグちゃんは男前です。 でも「ウーウー」言ってます、、、

きなこのドUP

悪そうですね、、、

おそらく”きなこ”毛玉を吐く

洗濯したタオルの上に 何か茶色い物体が落ちていたので 猫じゃらしの羽か何かかなと 思って拾ったら ヌメっとした肌触り ウンコにしたら繊維っぽいし何ー?? 「これは何だ」悩む飼い主、、、 猫がティッシュを誤飲したのか それにしてはでかい、、 匂いはさ…

はみだしし過ぎの猫

アグさん はみ出しすぎですよ、、

モーニングキャッツ

リラックスアグちゃんwww.youtube.com

ウエットティッシュの影から

何となくアグちゃん

初めてスマホから投稿してみました

DARA DARA

少し部屋の配置換えをして 椅子をベット脇に持ってきたら アグちゃん座りました。 きなこはアグちゃんにあげた桶が気に入っている みたい。。 久々猫動画作ったので、 よかったらみてください。 猫達の日常をちょいちょいカットした動画です。 www.youtube.c…

今日はご馳走

今日は我が家の猫さん達に ご馳走を食べさせてやろうと思います。 猫達のご馳走の入っている引き出しを開けると 「ニャーニャー」騒ぎ出します。 アグちゃんは血便が一時期続いたので 医師からの推薦で「ロイヤルカナン」の「消化器サポート」を ずっと与え…

はいチーズ!!

仲良くカメラ目線なネコさん達 二匹でじゃれあってると 飼い主も安心します。

ゴーゴーアグちゃん

朝方のアグちゃんは 滅茶甘えて来ます。 「撫でろ」の要求が半端ありません 撫でるのやめると こんな感じで見つめてきます。 大きくなったねアグちゃん💌 。

健康診断で機嫌の悪いアグちゃん

今日は我が家に来て ほぼ一年のアグちゃんを 健康診断&ワクチン接種で病院さんに連れて行きました。 健康診断なので 朝から食事抜き、 「なんでご飯くれないんだ??!!怒」 で時間が経つにつれ徐々に機嫌が悪くなります。 きなこの食事中は別の部屋に閉じ…

アグちゃんの横顔

正面からも可愛いよ。 寄せ集め動画集

兄を見守る猫

お兄ちゃん何やってんの 兄を見守る猫

HAPPY NEW YEAR