AGU&KINA (我が家の猫さん達)

我が家の二匹の猫さん達。アグちゃんとキナちゃんの成長ブログです。

健康診断で機嫌の悪いアグちゃん

今日は我が家に来て

ほぼ一年のアグちゃんを

健康診断&ワクチン接種で病院さんに連れて行きました。

f:id:agukina:20210109185528j:plain

健康診断なので

朝から食事抜き、

「なんでご飯くれないんだ??!!怒」

で時間が経つにつれ徐々に機嫌が悪くなります。

きなこの食事中は別の部屋に閉じ込められ

さらに機嫌悪化。

部屋の中で「ニャーニャー」「ウーウー」騒いでます。

 

いざ病院さんへ出発

きなこもアグちゃんが隔離された上

外に連れて行かれるので、

「ニャーン」と悲痛な鳴き声でお見送り、、

永遠のお別れではないのですが、、、

寒い冬の中、病院さんへの移動でさらにさらに・・・

アグさんプンプンです。

f:id:agukina:20210109190125j:plain

アグちゃんを病院さんに預け、

四時間後ほどで迎えに行くと

「今日は機嫌が悪かったですね」との事。

やはり朝ごはん抜き&きなこだけ食べてる

が相当気に食わなかったのかも。

診断の結果は3週間ほどでわかるそうですが、

今わかる範囲では、とても健康らしい。

ただスコちゃん特有の関節の問題はあるそうです。

家に帰宅後すぐに

お食事です。

徐々に機嫌も直り

普段のアグちゃんに戻って来ました。

次はきなこの健康診断ですね、、、