AGU&KINA (我が家の猫さん達)

我が家の二匹の猫さん達。アグちゃんとキナちゃんの成長ブログです。

ゴキブリさん

という訳で猫ちゃん達に

関わる色々な物だったりが

「さん」づけになるのですが

 

あの忌々しい「ゴキブリ」

猫ちゃんにかかれば

「ゴキブリさん」になってしまう訳です。

そして我が家はあまり

ゴキブリさん出ないのですが

この前久々我が家に登場した訳です。

 

アグちゃんもきなこも興味津々。

猫パンチを散々浴びせ

加えて食べる勢いだったので、

流石にやばいと思い

私が始末して、猫さん達の見えない所に

葬りました。

 

んーー

で次の日何故か

きなこさん血便

(-。-;

 

自分は仕事だったのでパートナー様に

病院連れてってもらったのだけど

特に大丈夫だったみたい、

 

でもすこーし

肥満気味とのことで

チュールは控えた方がいいとのこと

 

きなこの血便で

大好きなチュールを食べれなくなった

きなこにアグちゃん

アグちゃんはとばっちりかなぁ

まぁーでも

「可愛い可愛い」でお食事さん

与えすぎて

体調壊すのも大変なので

飼い主は気を付けないとね、

 

アグちゃんの謎のゲロや

キナちゃんの謎の体調不良の原因て

ひょっとしてと思ったけど

ゴキブリ対策もやらないとで

 

ただホウ酸団子とかは

ホウ酸団子づけのゴキブリさん

を猫ちゃん達が食べると

それはそれでかなりやばいらしいので

どーしようかなぁーっと思ってます。

f:id:agukina:20200817230819j:plain

ていうか、お願いだからゴキブリさん

食べないでね(祈)