AGU&KINA (我が家の猫さん達)

我が家の二匹の猫さん達。アグちゃんとキナちゃんの成長ブログです。

おデブちゃん

我が家の猫さん達はおデブさんらしい

かかりつけの獣医さんいわく、、、

f:id:agukina:20200827220322j:plain

という訳でアグちゃんはまだ一歳前なのですが

子猫用のカリカリから

成猫さんの「インドア用」カリカリに変更します。

きなこさんはまだ早いので、子猫用のままです。

怒りそうですが餌の量を多少減らし

チュールとかは特別な日にあげる事にします。

この子達本当美味しそうにご飯食べるので

ちょっとあれですが、

注意点は、餌少ないと、台所の周りをうろつき出し

流しの中に入ってきたりする。

飼い主様のご飯を狙う、、、

 

あと運動もさせないと。

きなこは猫じゃらし大好きなので問題ないのですが、

アグちゃんはゴロゴロするのが大好き。

走りたいときに走ってますが、ちょっと運動量少ないかなぁ。

んーどうしよう??