AGU&KINA (我が家の猫さん達)

我が家の二匹の猫さん達。アグちゃんとキナちゃんの成長ブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アグちゃんも血便!!

ここ数週間アグちゃんの便に血らしき 物がついていて、今日はアグちゃんを病院に連れて行きました。 純血の猫は少し病弱らしいですが、こうも頻繁に 病院通いするとは、、 先生が言うには、大腸に傷がついてしまっていて 便をした後はカサブタができ治りかけ…

きなこが来たぞ!!アグちゃん受難

アグちゃんがのんびりしてる時に きなこと猫じゃらしで遊ぶと アグちゃんの領域だろうが ガンガン突っ込んでいって 困惑気味なアグちゃんが可愛い動画と、 きなこのハイジャンプなかなか カッコいーが見所な動画です。 よかったらみてください。

トースター猫

アグちゃんは よく色々な所の上にのっかています。 トースターの上も大好きです。 のんびり、平和な猫さんですね。 あやかりたい!!

CAT WARS

アグときなこの闘い というかじゃれあいです。

のんびりアグちゃん

小さい頃は結構やんちゃな感じの アグちゃんでしたが、甘えん坊な面と食いしん坊な面は 全く消えませんが 以前に比べて日頃はどっしりしてきたというか、 のんびりしてきた気がします。 妹のきなこがかなりやんちゃなので、 少しエネルギーを吸われてるので…