AGU&KINA (我が家の猫さん達)

我が家の二匹の猫さん達。アグちゃんとキナちゃんの成長ブログです。

今日はご馳走

今日は我が家の猫さん達に

ご馳走を食べさせてやろうと思います。

f:id:agukina:20210407210752j:plain

猫達のご馳走の入っている引き出しを開けると

「ニャーニャー」騒ぎ出します。

f:id:agukina:20210407210952j:plain

アグちゃんは血便が一時期続いたので

医師からの推薦で「ロイヤルカナン」の「消化器サポート」を

ずっと与えていたおかげか、最近は少し柔らかいけど

血便は無くなりました。

f:id:agukina:20210407211220j:plain

きなこは健康診断の結果多少の尿石が

あるとの事、なのでこれもまた「ロイヤルカナン

の「ユリナリー」を与えています。

尿石の場合は治ったかどうかは、目では確かめられないので

次回の健康診断の結果次第ですね。

f:id:agukina:20210407211441j:plain

今日はそんな二匹の基本フーズの上に

ウエットフードをかけて、日頃の頑張りを

讃えます??

f:id:agukina:20210407211608j:plain

アグちゃんも美味しそうに食べています。

本当に食欲ある猫さんで、うんこは物凄く大きいです。

f:id:agukina:20210407211715j:plain

きなこもドライフードはあまりがっつかないのですが、

ウエットフードを与えると、お兄ちゃんの分まで奪いにいく

がめつい猫になります、、、、

「ガルル」とか言うし、