AGU&KINA (我が家の猫さん達)

我が家の二匹の猫さん達。アグちゃんとキナちゃんの成長ブログです。

きなこ初めてのトリミングサロン

今日はきなこの人生(猫生)初のトリミングサロンの日

そんな事を知る由も無いきなこは自転車で

いきなり移動させられて、かなり不機嫌。

f:id:agukina:20201006213514j:plain

この上ない不機嫌なきなこの写真が撮れました。☺️(;_;)

サロンの中に入ると機嫌も戻ったきなこ。

まずは飼い主同伴で爪切り。

もしここで暴れるようですと、トリミングは後日とのこと。

普段から爪切りは大丈夫なきなこは

無事課題をクリア。

きなこを預けてまたお昼頃きなこを迎えに行きます。

f:id:agukina:20201006214008j:plain

と言うわけで、トリミングサロンで撮ってもらった写真を

勝手に使わせてもらいます。

ハロウィンきなこですね。

綺麗になりました。

f:id:agukina:20201006214833j:plain

お家に帰ったら大あくび

初体験はどうでしたか?

(追伸)

あぐちゃんが、いつもと違うきなこの匂いに少し困惑

きなこの匂いを嗅いで周り

ニャーニャー言いだしました。

猫って敏感ですよね?

なんできなこだけって怒ってるのかな?

f:id:agukina:20201006215133j:plain

きなこはリラックスです。

最後にきなこ不機嫌の加工前の写真です。

f:id:agukina:20201006215304j:plain

 

申し訳ないけど、ウケる。。。