AGU&KINA (我が家の猫さん達)

我が家の二匹の猫さん達。アグちゃんとキナちゃんの成長ブログです。

きなこ避妊手術

2019年12月11日生まれのきなこさん。

生まれてから約半年です。

f:id:agukina:20200613190209j:plain

きなこが我が家にやってきたのは4月29日で、

当時はネコ風邪をひいていて、目が目やにで

半分塞がってしまっていました。

動物病院で目薬をしてもらい今みたいな

パッチリお目々になりました。

今日の朝は手術当日で朝ごはんを

食べることができなくて、

「ニャーニャー」泣いていました。ゴメンね。

f:id:agukina:20200613190113j:plain

一泊二日の手術なので
今日は病院にお泊まりです。

避妊手術は無事成功して明日また帰ってきます。

きなこがいなくてアグちゃんが今日は

いつも以上に甘えてきます。

明日の朝までの辛抱なんで。

もう一人の飼い主さんも実家に帰ってるので

今日は二人きりですね、