AGU&KINA (我が家の猫さん達)

我が家の二匹の猫さん達。アグちゃんとキナちゃんの成長ブログです。

猫じゃらし大好き猫。。

アグちゃんの体調の方はおかげさまで

全快な感じです。

とりあえずホッとしています。

何が原因だったのかは未だに不明なのですが

猫達が安心して暮らせる環境を作らねばと反省です。

 

f:id:agukina:20200529210409j:plain

今回のテーマは「猫じゃらし」です

アグちゃんの場合はそんな興味は

ないけど、遊んでくれる感じです。

この猫さんの場合は「食べ物」と「きなこ」ちゃんが

興味の2トップかな。後ひなたぼっこも好きかな?

基本気のいい猫さんだと思います。

f:id:agukina:20200529210728j:plain

きなこちゃんの場合は

どんなに爆睡していても

猫じゃらしを見るや否やスクッと起き出し

すぐ捕まえにきます。

正直飼い主もきなこちゃんとは

生半可な気持ちでは猫じゃらしで遊べません。

f:id:agukina:20200529210950j:plain

きなこちゃんがくわえていた猫じゃらしを

パンって離して、何度私の指がやられた事か。

アグちゃんもきなこちゃんが

猫じゃらしで遊んでる所を

すこーしキョトンとして見ていて

そこがまた可愛らしかったりするのです。

f:id:agukina:20200529211621j:plain

これは完全寝てる写真でした。