AGU&KINA (我が家の猫さん達)

我が家の二匹の猫さん達。アグちゃんとキナちゃんの成長ブログです。

だいぶ落ち着いたアグちゃん(可愛い寝顔)

無敵の
アグちゃんがまさかの嘔吐4連発(;_;)

 

そして今日は幸運にも仕事が休みだったので

アグちゃんと一緒にいられる事が出来ました。

 

先生の対処が良かったのか

今日は本調子はいかないものの

調子が大分戻ってきました。 

 

f:id:agukina:20200525211434j:plain

 

昼過ぎからはほとんど眠っていました。

 

f:id:agukina:20200525211700j:plain

 

普段から可愛いのだけど

アグちゃんの寝てる時って本当可愛いのです。

(飼い主バカってやつですか)

 

f:id:agukina:20200525211910j:plain

今日は病み上がりだけど

それなりにご飯も食べれて、良かった、

あまりの可愛さに爆睡中なのについつい撫でると

「ニャン」って言うのです。

可愛いです。

 

f:id:agukina:20200525212423j:plain

 

天使さんです。

でもアグちゃんは毎朝5時前には起きて

爆睡中の私を起こすのです。夜は夜で中々寝ないし。

でもアグちゃんだから許します。

まぁ私もアグちゃんの昼寝妨害してますので。