AGU&KINA (我が家の猫さん達)

我が家の二匹の猫さん達。アグちゃんとキナちゃんの成長ブログです。

写真を撮りやすい猫、撮るのが難しい猫。

避妊手術も無事成功して一安心。

テケテケしたアグちゃんと

のんびりしたきなちゃんも

日に日に仲良くなってきてくれて

安心しています。

 

ただ深夜に追いかけっこしだしたり

毎朝四時に起こされたりと

私の睡眠時間は起業家ばりになってます(;_;)

 

話は大幅に変わりますが、

アグちゃんって”滅茶苦茶”写真の撮りやすい猫さんなんですよね。

それに対して、きなこの方は

今このタイミングって時にシャッターを

押すと大抵動いてしまうのですね。

f:id:agukina:20200617224154j:plain

まさにこんな感じの写真が大量に撮れます。

f:id:agukina:20200617224408j:plain

仔猫期のアグちゃんですが、ほぼ期待通りの写真を

撮らせてもらえます。

動きは激しい猫さんなのですが、

写真が撮りやすいのは不思議です。

きなこの場合はここだと思う前に

シャッターを押すべきなのかな?

おっとりした猫さんなのですが、

何故か動いてうまく写真が撮れないのです。。。